I の覚え書き

滋賀県の病院で働く女医です。

暴行事件の報道  

大相撲が好きで、場所中はラジオで聞いてる。
平日は帰宅途中か仕事中なので、テレビを見るのは、千秋楽ぐらい。
その楽しみをぶち壊してくれる今回の暴行事件。でも怒ってるのは力士に対してではなく、マスコミに対して。
前々から大メディアはヘンだと思ってたけど、今回の暴行事件の報道は特に異常だと思う。
最初ビール瓶で頭蓋骨骨折と報道したと思いきや、その後それは違う、素手だとか骨折はその時のものではないとか。
そして誤報の責任は誰も取らず、日馬富士の酒癖が悪い、貴の岩の態度が悪い、果ては親方同士の確執だとか。
権力等で反撃がない相手に対してはここまで追いかけ回す。もっと大事なことあるでしょ。
ヒトのわずかな楽しみをジャマしないでほしいわ。

Posted on 07:33 [edit]

category: 世間一般

tb: --   cm: --

これが今回総選挙の結果。  

日本は未曽有の重税国家へ 全世代で生活ギリギリに(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース "

因みに「未曾有」は「みぞう」と読む。誰かえらい人がみぞゆうと読んだらしいので念のため。

Posted on 13:01 [edit]

category: 世間一般

tb: --   cm: --

3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

カウントダウン門松

名言・格言集

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

カウンター

連絡用メールフォーム

滋賀県のお天気