体調悪い・・・はあ

Posted on 13:06 [edit]

category: その他

tb: --   cm: --

可愛いモノ好き  

GUARDIANS OF THE GALAXY 2 Trailer 1 - 3 (2017)

前作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」も面白かったけど
今回予告編のベイビー・グルートが超可愛く、公開が楽しみ~

Posted on 16:54 [edit]

category: 趣味など

tb: --   cm: --

可愛い♡  

誕生日に衛兵コスチュームでウィンザー城を訪れた男の子 本物の衛兵が粋な計らいでほっこりかわいい記念写真 動画は1000万再生、すっかり人気者に。 [福田瑠千代,ねとらぼ]

子供がこのくらいの時、ウチも色々コスプレしてた~(^o^)

Posted on 20:48 [edit]

category: 趣味など

tb: --   cm: --

お買いものパンダがかわいい  

世知辛いニュースの合間に見ると癒やされる。

Posted on 21:38 [edit]

category: 趣味など

tb: --   cm: --

云々  

今度、漢字検定受けようかな。

http://www.japantimes.co.jp/news/2017/01/26/national/politics-diplomacy/abes-kanji-gaffe-makes-twitters-trend-tally/#.WInqXVyqLNF

Posted on 21:25 [edit]

category: 世間一般

tb: --   cm: --

ウイメンズマーチ  

2017/1/22(日) マドンナがスピーチ! ウイメンズマーチに参加した女性セレブたち

反トランプデモ、南極大陸まで広がる「ペンギンも行進しています」 The Huffington Post | 執筆者: Nick Wing 投稿日: 2017年01月22日 15時20分 JST

男性超優位社会で長年暮らしている私たちは慣らされてしまって、こういう行動を起こそうとするとものすごい勇気とパワーが要る。
日本の芸能界では権力者に批判的な言動するとあっという間に干されるらしいし。


Posted on 21:43 [edit]

category: 世間一般

tb: --   cm: --

稀勢の里優勝はめでたいけど  

稀勢の里、横綱昇進へ=臨時理事会の招集要請—大相撲 時事通信1月22日(日)12時55分

コレはどうだろう・・・?だって今場所勝ったのは照ノ富士以外格下ばっかり。
少なくとも横綱に勝ってほしい。
-- 続きを読む --

Posted on 15:44 [edit]

category: 世間一般

tb: --   cm: --

副作用を知らない一般人をあおる記事はやめてほしい。  

<医療>高齢者を寝たきりから救う新薬の威力 毎日新聞 1/22(日) 10:00配信

骨粗鬆症治療薬は以前からあって、内服薬が中心。
注射の一回投与で半年から一年有効な薬もちょっと前から出ている。
確かに役に立つ薬だけど、ちゃんと副作用を知った上で使わないとアカンのに
この記事だけではまた「(夢の)新薬」とかいう扱い。
発熱以外の副作用は下の記事も参照に。


2010.01.12 顎骨壊死、連携で予防を  BP剤使用者の歯科治療後  5学会が合同で見解

Posted on 12:14 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: --

稀勢の里、優勝!  

やっと、やっと、て感じやけども、良かった良かった。
綱取り言われ続けてしんどかったやろうなあ。

でも2横綱と豪栄道も休場だから、ちょっと物足りない初場所だった。
しかも琴奨菊大関落ちしてもたし(T_T)
3月場所は全員千秋楽まで頑張ってほしい。

Posted on 21:07 [edit]

category: 世間一般

tb: --   cm: --

いつの間にか  

楽天オークションを愛用してたけど、いつのまにかなくなってて
ラクマ
っていうのに変わってた。

とりあえず登録したもののまだ使い方よくわからず・・・
楽オクの良いところは、ヤフオクに比べて競り落としやすかったこと。
使用者が少ないから、売るときは売りにくいかも。

「友達がラクマに会員登録するときに招待コードを入れると、あなたとお友達に100円分の楽天スーパーポイントをプレゼントします!」
とのことで、


あなたの招待コード
7ACeLdoI

一応貼っとこ(^o^)

Posted on 09:04 [edit]

category: 趣味など

tb: --   cm: --

名言・格言集

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

カウンター

連絡用メールフォーム